花 [花]


ムスカリ

2011_01200022.jpg

アレンジで使った花です
庭のムスカリが咲くのは まだまだ先になります



2011_01200027.jpg


オンシジュウム
2011_01200047.jpg






ミニ胡蝶蘭  花芽が伸びてきました
2011_01200007.jpg


アンスリウム
2011_01220003.jpg


庭の花

エリカ・ホワイトデライト
2011_01170010.jpg


2011_01170009.jpg


ベル型エリカ
2011_01200062.jpg


オキザリス、パーシカラー
2011_01200051.jpg


2011_01200052.jpg


西洋桜草  小さな花が出てきました
2011_01200055.jpg


水仙  そろそろ咲いてくれそう^^
2011_01200049.jpg




nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

旅爺さん

いや~!”沙羅朋 さんの所はもう春が来ましたね。
色んな花で楽しみ一杯でしょう。
我が家のアンスリュームは花が沢山咲いてます。
by 旅爺さん (2011-01-23 15:03) 

ken

綺麗な花がいっぱいですね。
季節を間違えそうです。(^^)
by ken (2011-01-23 17:51) 

瀬木あおい

胡蝶蘭、咲くと可愛いでしょうね~。
by 瀬木あおい (2011-01-23 19:21) 

沙羅朋

★とみっちさん
★ほりけんさん
★kakoさん
★takemoviesさん
★あんぱんちさん
★旅爺さん
★gookhisaoさん
★kenさん
★私が三人目さん
★でいぶさん
★瀬木あおいさん
  nice 有難うございました^^

★旅爺さんへ
  花があると明るい気分になりますね
  アンスリウムはまだ小さい株なんですよ^^
  是非アップして見せてください(*^ー^*)ノ

★kenさんへ
  春が来た気分だけ味わってます(*^ー^*)ノ

★瀬木あおいさんへ
  胡蝶蘭 一つ目の花が咲く日が待ち遠しいです♪
by 沙羅朋 (2011-01-23 19:35) 

沙羅朋

★hoshino-sizuku*さん
★無料レポートさん
★(。・_・。)2kさん
★shioさん
★ぼんぼちぼちぼちさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-01-25 08:46) 

旅爺さん

今朝は良いお天気ですが朝は放射冷却で冷え切ってます。
こんな時お部屋に花が欲しいです。家内は皆枯らしちゃうんですよ。
サボテンまで枯らすんです、そして「寿命なのよ」って言うんです。笑
by 旅爺さん (2011-01-25 09:58) 

沙羅朋

★旅爺さんへ
  放射冷却はグッと冷え込みますね~!
  サボテンまで枯れちゃいますか^^
  ふふっ 寿命ならいたしかたないですね~(*^ー^*)ノ
by 沙羅朋 (2011-01-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のびる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。