花 [庭の花]

八重水仙
2011_02280066.jpg

雨に濡れ垂れてしまったので切花にして花瓶に差しました
部屋中にとてもよい香りが漂ってます^^

2011_02280069.jpg


2011_03010013.jpg




プリムラジュリアン薔薇咲き
2011_02280030.jpg


2011_02280033.jpg


2011_02280036.jpg



2011_02280034.jpg


2011_02280039.jpg


2011_02280037.jpg


2011_02280038.jpg


マトリカリア
2011_02280075.jpg


2011_02280079.jpg


2011_02280078.jpg


白い花は可愛いですね^^

今日は雛祭り
寒気が戻り寒い一日でした

2011_03020083-s400.jpg


2011_0303-8-0091-1-400.jpg


2011_03030030-s.jpg




nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

re-ichi

ご訪問ありがとうございます。
なんともいえない、素敵なお顔のお雛様ですね…☆
うっとりです。
by re-ichi (2011-03-03 18:39) 

沙羅朋

★イチローさん
★re-ichiさん
★とみっちさん
★でいぶさん
  nice 有難うございました^^

★re-ichiさんへ
  コメント有難うございます^^
  優しいお雛様でしょう~(*^ー^*)ノ
by 沙羅朋 (2011-03-03 21:21) 

としぽ

こんばんは。
花は生け花にしてもきれいですね。こちらも寒かったです。
マトカリアは今までマーガレットの種類と思っていました。
by としぽ (2011-03-03 21:37) 

サッチ

お久しぶりです。
閉鎖から1年、なんもかんもめんどさくなって、パソコンからとうざかっていました。
新しいパソコンを買って、勇気をだして、なつかしのブログ探しをはじめました。
沙羅朋さんブログもたくさんの人がいて、やっと出会えたきがします。

満月とクリスマスローズとバラが、キーワードです。

また、遊びに来ますね。

わたしのパソコンの腕はまだまだ進歩していませんので、あしからず・・・
by サッチ (2011-03-03 21:47) 

hieroh66

白い花、みんな上品ですね! あなたの心音が表現されてるのでしょうね
by hieroh66 (2011-03-04 10:12) 

沙羅朋

★としぽさん
★ほりけんさん
★のんきなオジサンさん
★けんさん
★砂漠のラクダさん
★hieroh66さん
  nice 有難うございました^^

★としぽさんへ
  生け花でも楽しめますね^
  マーガレットっぽいですね~♪
  夏白菊 菊科ヨモギ属になってました^^

★サッチさんへ
  お久し振りです~~♪
  嬉しいです~(^0^)お元気でしたか~?
  一年遠ざかっていたのですね~
  また遊びに来てくださいね~
  ブログ始めたら教えてください~(*^ー^*)ノ

★hieroh66さんへ
  白い花にはとても惹かれます~♪
  純白って癒されますね~
  自分には無いものを求めてるのかもしれません(*^ー^*)
by 沙羅朋 (2011-03-04 13:07) 

沙羅朋

★shioさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-03-05 08:43) 

沙羅朋

★kenさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-03-06 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花と雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。