梅 [季節の花]



緑ガク梅
IMG_4182.jpg


雨が続きましたが午後から青空が広がりました
公園の梅を見に行きました

緑ガク梅
IMG_4180.jpg


紅梅
IMG_4200-C.jpg



IMG_4199.jpg



2012_02230045.jpg


2012_02230043.jpg


こちらには蜂かアブみたいですが 蜜を求めてブンブン
2012_02230037.jpg



雨ばかりでしたが 午後から青空が広がり

ポカポカ 春のようで暖かでした~♪




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

tokk

ミドリガクウメ、清らかで綺麗な梅の花ですね。

by tokk (2012-02-23 22:16) 

文鳥クロ

こんばんは。
ずいぶん咲いていますね。
紅梅が目に鮮やかにうつりますね!
今日は横浜も暖かい一日でした。
梅も咲き進んだと思います…。
by 文鳥クロ (2012-02-24 20:35) 

沙羅朋

★tokkさんへ
  緑色のガク 好きな梅です~♪

★文鳥クロさんへ
  こんばんは^^
  紅梅が遠目にも目立ちます^^綺麗ですね~~♪
  暖かくなると梅の開花も進みますね

☆tokkさん
☆ほりけんさん
☆nikiさん
☆文鳥クロさん
☆kenさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-02-25 19:42) 

沙羅朋

☆いろはさん
☆toraneko-toraさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-02-28 19:05) 

としぽ

梅の開花が待ち遠しいですね。
by としぽ (2012-02-28 20:15) 

沙羅朋

★としぽさんへ
  梅の開花 今年は遅くなってます
  今月中旬以降が見頃になるとの発表でした
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-03-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。