川 [風景]



川面

IMG_6640.jpg





IMG_6672.jpg


IMG_6678.jpg


IMG_6630.jpg

IMG_6633.jpg


IMG_6621.jpg



梅雨入り間近 曇り空の週末

午後から雨模様です




nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

文鳥クロ

こんばんは。
お久しぶりです~。ちょっと心配していました。
再開されたのですね。
久しぶりの沙羅朋さんの写真だ~と思いました。
九州はそろそろ入梅が近いのですね。
横浜でもアジサイがそろそろ色づき始めています…。
by 文鳥クロ (2012-06-02 18:41) 

旅爺さん

ご無沙汰でした~! ご多忙でしたか?
綺麗な絵になる川ですね、鮎がガンガン釣れそうです。
by 旅爺さん (2012-06-02 20:48) 

沙羅朋

★文鳥クロさんへ
  こんばんは^^  
  お久し振りです^^
  心配させて申し訳ありませんでした
  梅雨入りも間近になってきました
  紫陽花が楽しめる季節になりましたね~♪
  又宜しくお願い致しますm(_ _)m

★旅爺さんへ
  こんばんは^^
  どうもご無沙汰しておりました
  綺麗な川の風景です
  魚釣り お好きですか~?(笑)
  また宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆tochiさん
☆ほりけんさん
☆瀬木あおいさん
☆shioさん
☆hetianソウソ’さん
☆文鳥クロさん
☆旅爺さん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-06-03 20:58) 

沙羅朋

☆でいぶさん
☆(。・_・。)2kさん
☆とみっちさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-06-09 11:31) 

沙羅朋

☆nikiさん
☆春分さん
☆toraneko-toraさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-06-13 08:17) 

沙羅朋

☆kenさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-06-18 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アオサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。