秋 [花]

IMG_8939.jpg
ホトトギス

IMG_8983.jpg
孔雀アスター


暫らくぶりの更新です
すっかりご無沙汰して
既に忘れられているかも知れませんが^^;




nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

旅爺さん

九州の大分は今年大分雨にたたられたようですが、
お元気で何よりです。また楽しい記事を期待しています。
by 旅爺さん (2013-10-04 19:10) 

瀬木あおい

お久しぶりです。

気づくと半年位はアッサリ過ぎていたりします。
私も、チョット後回しにした記事が
数ヶ月放置される結果になっていたりね^_^;。

マイペースなブログですもの
ノンビリで良いんですよ。


by 瀬木あおい (2013-10-05 22:20) 

沙羅朋

★旅爺さんへ

こんにちは^^
今年は異常気象で猛暑やゲリラ豪雨に地震など 
大変な被害が出ましたが 漸く涼しい秋に~~♫
台風が心配ですが何事もないといいですね
久しぶりの記事にコメント有難うございました。
また訪問致しますね^^


★瀬木あおいさんへ

お久しぶりです^^
更新があまりにも開きすぎましたね^^;
はいマイペースで~~(笑) 今後もよろしくお願いいたします
コメント有難うございました。

旅爺さん
tochiさん
makimakiさん
alba0101さん
瀬木あおいさん

nice 有難うございました。
by 沙羅朋 (2013-10-06 14:44) 

旅爺さん

台風23号と24号は沖縄方面通過で、
九州は無事で良かったですね。
by 旅爺さん (2013-10-06 17:11) 

沙羅朋

★旅爺さんへ

九州はそれほどの被害もなくて良かったです
台風の影響でしょうか また蒸し暑くなりましたね!
by 沙羅朋 (2013-10-09 16:58) 

旅爺さん

今日の台風の風は強かったですが、庭仕事には心地よい風でした。
ミョウガは7月頃が最盛期なので、温暖化の狂い咲きなんでしょうね。
昨日もまた沢山採れたんです。地球はだんだん狂ってきてますね。
by 旅爺さん (2013-10-09 17:44) 

旅爺さん

おはよう御座います。
3年振りですか~!” 生きてたんですね。笑
生き返ったのならまた今年も楽しく行きましょうね。
by 旅爺さん (2016-01-22 05:46) 

瀬木あおい

久しぶりにniceを頂きありがとうございます。
お元気だったのか? 体調崩されていたのか
なかなかブログも更新されないので
心配しておりました(^^)。

by 瀬木あおい (2016-01-22 22:18) 

旅爺さん

↑ 1年前の 瀬木あおい さんと同じです。
お元気でお過ごしなのでしょうか?。
by 旅爺さん (2017-08-04 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。