朝 [風景]


日の出

2011_0216-8-0001.jpg

直線の雲が交差し素敵な朝でした
クリックしてみてくださいね~♪



この日が最後です

何故ならば・・・家が建ち始めもう見えなくなるからです
このあと足場が組まれ今までの綺麗な日の出写真が撮れなくなりました


2011_0216-8-0007.jpg



2011_0216-8-0016.jpg



nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

(。・_・。)2k

建物で綺麗な風景が見えなくなるのは
切ないですね
by (。・_・。)2k (2011-02-17 12:14) 

hieroh66

撮り収めの「朝日」でしたか! でも良い写真がとれましたね!
by hieroh66 (2011-02-17 13:41) 

でいぶさん

綺麗な朝陽が見られなくなるなんて
とても残念ですね。
by でいぶさん (2011-02-17 19:27) 

瀬木あおい

綺麗な日の出ですね~。
最近、じっくり日の出を見てないな~。
by 瀬木あおい (2011-02-17 20:50) 

erucat

朝日に照らされたオレンジ色の空
朝が苦手な私には撮れません・・・Orz
景観を阻害されるのは辛いですね
by erucat (2011-02-17 23:27) 

沙羅朋

★(。・_・。)2kさんへ
  いままで楽しんで来ましたが塞がれてしまい切ないです^^;

★hieroh66さんへ
  撮り収めでした・・・;;
  最後の写真が撮れてよかったと思いました
  この後 雲って雨が降り続きましたので・・・。

★でいぶさんへ
  とってもとっても残念です(><);;
  気持ちよい朝の光景がなくなります

★瀬木あおいさんへ
  綺麗でしょう~~♪  
  素敵な日の出を見ると一日気分がいいですよね~♪

★erucatさんへ
  この日は素晴しい景色になりました^^
  そうなんです 
  今日は大きなクレーン車で組み立て工事が始まりました

★とみっちさん
★私が三人目さん
★ほりけんさん
★takemoviesさん
★砂漠のラクダさん
★toraneko-toraさん
★kakoさん
★kakasisannpoさん
★アヨアン・イゴカーさん
★shioさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-02-18 09:22) 

沙羅朋

★けんさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-02-20 08:15) 

沙羅朋

★としぽさん
★kenさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-02-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。