花いろいろ [花]


ユーホルビア 咲きました!

2011_02170003.jpg





2011_02170001.jpg



クリスマスローズ
2011_02160006.jpg


2011_02160007.jpg

蕾が膨らんできます






桜   花材の残りを花瓶に挿してみました
2011_02160010.jpg


2011_02160009-1.jpg


2011_02170018.jpg


ビオラ
2011_02170014.jpg


2011_02170012.jpg


2011_02170013.jpg


今日は晴れるという予報なのですがどんよりしています
満月が観られるか ちょっと気になります

朝早くから 家の建築工事が始まりました
大型クレーン車で運び入れ どんどん組み立てられていきます


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

旅爺さん

ワオ~!”ユーホルビアって面白い花を咲かせますね。
昨日クリスマスローズの変わり花を見て来ましたが・・・高い~!”ですね。
もう桜の花も楽しんでるんですね、早い~~~~!

by 旅爺さん (2011-02-18 10:03) 

(。・_・。)2k

ユーホルビア
本当に面白い花ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-02-18 11:19) 

けん

とても変わったはなですね。
でもとても綺麗です♪
by けん (2011-02-19 00:38) 

沙羅朋

★旅爺さんへ
  面白い花でしょう~♪
  素敵なクリスマスローズは高価ですよね^^  
  桜も見られるようになりました~(笑)

★(。・_・。)2kさんへ
  この花は面白いでしょう~(*^ー^*)ノ

★けんさんへ
  不思議で面白くて可愛い花でしょう~~(*^ー^*)ノ

★takemoviesさん
★pokochanさん
★shioさん
★とみっちさん
★砂漠のラクダさん
★tokkさん
★こさぴーさん
★私が三人目さん
★でいぶさん
★たこさん
★gookhisaoさん
★toraneko-toraさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-02-19 10:56) 

erucat

感動の赤でした^^
by erucat (2011-02-19 23:49) 

沙羅朋

★erucatさんへ
  この赤がポイントですよね~~♪
by 沙羅朋 (2011-02-20 08:17) 

としぽ

ユーフォルビアをアップで撮ると面白いですね。
柔らかい感じの光が良いですね。
by としぽ (2011-02-20 11:06) 

ライムグリーン

ユートピアかと思ったら、ユーホルビア。
ああ、かんちがい・・・。
by ライムグリーン (2011-02-20 13:31) 

沙羅朋

★としぽさんへ
  ユーフォルビアは面白いですね~♪
  ありがとうございます^^

★ライムグリーンさんへ
  ふふっ 間違いやすいですね~(笑)

★kenさん
★アヨアン・イゴカーさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-02-21 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月と薔薇と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。