緑 [風景]


緑の田圃

高台からの眺め~♪

IMG_0535.jpg





自転車の女性が走り抜けます

IMG_0534.jpg


IMG_0542.jpg


IMG_0541.jpg


平面で眺めるのと違って 広がる緑はいいものですね~♪


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

旅爺さん

1枚目の自転車の女性が3枚目で消えた!”サスペンスだ!”
by 旅爺さん (2011-08-17 19:55) 

けん

1枚目が素敵ですね!!
最近コンクリートばっかり見てます。
一面の緑が癒されます~♪
by けん (2011-08-17 22:11) 

小峰庭苑

穏やかです・・・
風もにおうようです。
by 小峰庭苑 (2011-08-17 22:57) 

いろは

おはようございます^^
田園風景を見ていると、何故だか幸せな気持ちになります^^
いつも車の中からなので写真が撮れません(^^;
緑色は心が落ち着きますね(^^)
by いろは (2011-08-18 06:40) 

erucat

沙羅朋さん おはようございます^^

素敵ですね~^^
ウチの近所もこんな感じなんですが・・(笑)
稲の葉色が微妙に違って綺麗です♪
黄金色バージョンも素敵かと・・秋に期待です^^
by erucat (2011-08-18 09:08) 

nyonyo

素敵ですね。こんな所を自転車で走り抜けてみたいです!
by nyonyo (2011-08-18 13:54) 

沙羅朋

★旅爺さんへ
  ふふっ どこに消えたか 謎です~(* ̄m ̄) ププッ
  不思議発見~~♪

★けんさんへ
  田舎の風景 たまに見ると癒されるでしょうね~♪
  緑が優しいですね 有難うございます^^

★小峰庭苑さんへ
  高いところしか見えない風景です
  緑一面の景色は綺麗ですね~♪

★いろはさんへ
  こんにちは^^
  高いところから一度観てみたい 願いが叶いました^^
  田園風景は大好きです~♪
  緑の景色は心が癒され落ち着きますね~(*^ー^*)ノ

★erucatさんへ
  こんにちは^^
  同じような景色が広がってますか~?(笑)
  僅かですが色調の違うパッチワークのようですね
  秋の景色 今からワクワクしてきます
  お楽しみに~~(*^ー^*)ノ

★nyonyoさんへ
  この女性 気分良かったでしょうね~~♪
  私も走りたいです~(笑)

☆nyonyoさん
☆ほりけんさん
☆文鳥クロさん
☆マチャさん
☆旅爺さん
☆shioさん
☆(。・_・。)2kさん
☆けんさん
☆小峰庭苑さん
☆hanaさん
☆いろはさん
☆erucatさん

皆さん nice 有難うございました^^

by 沙羅朋 (2011-08-18 15:50) 

としぽ

緑一面の田園風景に癒されますね。
by としぽ (2011-08-19 23:13) 

tokk

やっぱり1枚目、田園を駆け抜ける自転車、癒し効果抜群、最高ですね。
by tokk (2011-08-20 01:27) 

沙羅朋

★としぽさんへ
  緑の田園は気持ちよいですね~~♪

★tokkさん
  田園のなかの自転車 良かったですか~♪
  ありがとうございます~(*^ー^*)ノ

☆私が三人目さん
☆としぽさん
☆tokkさん
☆とみっちさん

  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-08-23 09:54) 

沙羅朋

☆kenさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-09-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。