園児 [出来事]


凧揚げあそび

IMG_3507.jpg




IMG_3508.jpg


IMG_3535.jpg


IMG_3536.jpg


園児たちが 公園で凧揚げして遊ぶ

一生懸命 走り回って元気な子供 可愛い~♪


IMG_3522.jpg


IMG_3528.jpg








nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

旅爺さん

懐かしいな~~~!”爺も昔はこうでした。
孫と凧揚げしてません、凧作ろうかな~・・・・・
by 旅爺さん (2012-01-24 21:16) 

tokk

コメントありがとうございました。
いつもの草木の自然とはまた一味違いの新鮮な描写ですね。
毎回の繊細な感性はそのままで心なごみます。

なかなか以前の体調に戻りませんが、春に向かって一歩一歩です。
by tokk (2012-01-25 06:08) 

いろは

こんにちは^^
子供たちの姿に癒されますね〜♪
私も子供の頃は凧を持って走っていましたね(^^;
今はあまり見かけない風景です。
by いろは (2012-01-25 15:16) 

としぽ

凧揚げは懐かしいですね。この頃はカイトみたいですね。
凧にしっぽをつける楽しみがなくなってしまいますね。
by としぽ (2012-01-26 19:26) 

沙羅朋

★旅爺さんへ
  懐かしいでしょう~~♪
  お孫さん 喜びますよ~ 是非一緒に遊んでください~(*^ー^*)ノ

★tokkさんへ
  子供たちの遊ぶ姿には癒されますね~♪
  早く体調が快復されますように~
  暖かい春 待ち遠しいですね

★いろはさんへ
  こんばんは^^
  子供たちって無邪気で可愛くていいですね~♪
  癒されます^^
  皆子供の頃が懐かしくなりますね~
  こんな光景を見るのが少なくなったのは
  凧揚げする場所もなくなってるということも一因かも知れませんね

★としぽさんへ
  やっぱり懐かしいでしょう~♪
  軽い凧ですね
  昨年はしっぽをつけたそんな凧も飛んでましたが~!

☆nikiさん
☆旅爺さん
☆tokkさん
☆いろはさん
☆マチャさん
☆瀬木あおいさん
☆としぽさん
  nice 有難うございました^^

by 沙羅朋 (2012-01-26 21:37) 

沙羅朋

☆kenさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-01-28 12:47) 

沙羅朋

☆春分さん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-02-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カモメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。