山 [風景]

山の頂上に雪

IMG_3737.jpg




風は冷たく体が震えます

IMG_3738.jpg


斜面にも雪が残っています

IMG_3742.jpg


下を見下ろします 

2012_0129-8-0024.jpg


2012_0129-8-0016.jpg



テレビ塔
IMG_3789.jpg


青い空が気持ちよいです

IMG_3773.jpg


IMG_3783.jpg


帽子が飛ばされそうな強い風 

IMG_3764-1000.jpg



2月に入って大寒波です
温泉地に雪崩が起きて犠牲者が出ましたね
降り続く雪 早く止んで欲しいです

今日は全国的に寒い一日になりました
こちらも雪が積もりました
明日朝の氷結が心配です



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

文鳥クロ

こんばんは。
高台で撮られたのでしょう … 寒い中、お疲れ様です~。
赤と白のTV塔を見てると、キレイに積んだ
レゴブロックを思い出してしまった…。
by 文鳥クロ (2012-02-03 19:06) 

沙羅朋

★文鳥クロさんへ
  こんばんは^^
  高台から眺めました~~♪
  あらっ レゴブロック
  云われてみればそんな風に見えますね~(笑)

☆ほりけんさん
☆nikiさん
☆タッチおじさん
☆文鳥クロさん
☆瀬木あおいさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-02-03 21:42) 

tokk

三枚目、はっとさせられました。今年は雪景色の当たり年でしょうか。
by tokk (2012-02-06 21:46) 

沙羅朋

★tokkさんへ
  ハッとしましたか~~!
  平地で雪が積もるのは珍しいのですが
  山に行けば根雪もあります

☆春分さん
☆tokkさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-02-07 12:57) 

沙羅朋

☆いろはさん
☆としぽさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-02-11 13:53) 

沙羅朋

☆kenさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-02-18 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。