散策 [花]

散策で出合った花

ミツマタ

IMG_4658.jpg




ビオラ
IMG_4659.jpg


クリスマスローズ
IMG_4673.jpg


IMG_4674.jpg


水仙
IMG_4686.jpg


菜の花
IMG_4690.jpg


ハナニラ
IMG_4727.jpg

ヒュウガミズキ
2012_04020067.jpg

クリスマスローズ
2012_04020058.jpg




店先の花いろいろ


2012_04020052.jpg


2012_04020051.jpg


2012_04020054.jpg


2012_04020059.jpg



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

tokk

鮮やかで、みずみずしい花で溢れている感じが春を感じます。
by tokk (2012-04-08 14:44) 

沙羅朋

★tokkさんへ
  いろいろと花が咲き 春らしくなってきましたね~♪

☆ほりけんさん
☆tochiさん
☆nikiさん
☆tokkさん
☆瀬木あおいさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-04-09 17:01) 

文鳥クロ

こんばんは。
素敵な風景が一杯ですね~。
私も散歩すると必ずお庭や玄関先のお花を見て、
このお花いいなぁ、とか、
この色合わせ、このお花の組み合わせ、素敵とか思うので、
なんだか共感してしまいました…。
しかし、お醤油屋さんのお花、風情がありますね!
花器につかっている壷も渋いです。
by 文鳥クロ (2012-04-09 20:30) 

沙羅朋

★文鳥クロさんへ
  散策すると やはり花などに目が行きます~♪
  素敵に活けてると魅せられますね~(^0^)
  散策では自然の風景と花を楽しんでいます~(*^ー^*)
  
☆でいぶさん
☆文鳥クロさん
☆Lobyさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-04-12 08:45) 

いろは

こんにちは^^
お変わりありませんか?
先日は体調を心配していただき、ありがとうございました。
お陰様で元気になりました。
又宜しくお願いいたします。
by いろは (2012-04-29 16:52) 

erucat

紗羅朋さん ご無沙汰しております(^_^;)

九州はそろそろ梅雨の季節ですね
サボテンの蕾がほころぶごとに癒されています
また寄ります(^。^)

by erucat (2012-05-29 22:22) 

沙羅朋

★いろはさんへ
  こんばんは^^暫くでした~♪
  お元気になられたようで良かったです
  どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

★erucatさんへ
  ご無沙汰しております
  お変わりありませんか~?
  早いもので6月!
  梅雨の季節に入りましたね
  サボテンの花が咲くのが楽しみでしょう~♪
  
☆いろはさん
☆erucatさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-06-01 22:22) 

沙羅朋

☆shioさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-06-09 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜と木蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。