満月と薔薇と [花]


満月

2011_0219-8-0004.jpg

昨夜 真上に輝いていました^^




ミニ薔薇
2011_02120002.jpg


2011_02120001.jpg


2011_02120006.jpg


2011_02120009.jpg






2011_02170008.jpg


2011_02170009.jpg


2011_02170011.jpg




カランコエ
2011_02170007.jpg



シクラメン
2011_02170020.jpg



ネコヤナギ
2011_02170024.jpg


2011_02170023.jpg



今日は良く晴れて暖かいです^^
朝は冷え込みましたが・・・

裏のお宅の建築工事も捗り もう2階部分も形が出来つつあります


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

瀬木あおい

昨日の月は大きくて綺麗でしたよね~。
さすがに携帯のカメラでは無理なので
車中から見て楽しんでました(^^)。
by 瀬木あおい (2011-02-19 20:58) 

erucat

正直 好きな写真ばかりです 構図とか色々!
by erucat (2011-02-19 23:52) 

沙羅朋

★砂漠のラクダさん
★とみっちさん
★モカさん
★ほりけんさん
★でいぶさん
★(。・_・。)2kさん
★瀬木あおいさん
★erucatさん
★のんきなオジサンさん
  nice 有難うございました^^

★瀬木あおいさんへ
  満月が綺麗でしたね~~♪
  前日までの天候が回復して良かったです(^0^)

★erucatさんへ
  お好きな写真ばかりですか~ 
  それはどうも有難うございます♪
  嬉しいです(*^ー^*)ノ
by 沙羅朋 (2011-02-20 08:23) 

としぽ

最近お月さんを撮ってないです。
ネコヤナギも大分良い感じになってきましたね。
by としぽ (2011-02-20 11:05) 

ライムグリーン

タイトルがカッコイイ!
まん丸のお月さまが綺麗です。
兎はどうやらいないようですね。(笑)

by ライムグリーン (2011-02-20 13:30) 

沙羅朋

★としぽさんへ
  久し振りに撮る満月を待ってました~♪
  ネコヤナギ 好きなんです^^

★ライムグリーンさんへ
  タイトル 褒められて嬉しいわ~(笑)
  満月は美しいですね~♪
  お月様には どうやらいないことが~ふふっ

★kenさん
★toraneko-toraさん
★ぼくあずささん
★shioさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-02-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花いろいろ散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。