向日葵 [花]




今年初めての向日葵

IMG_0602.jpg



IMG_0603.jpg


IMG_0579.jpg


IMG_0578.jpg





百日草

IMG_0583.jpg


IMG_0580.jpg


マリーゴールド

2011_08190017.jpg



初雪草

2011_08190018.jpg



出かけた先で出あった花



nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

旅爺さん

ヒマワリは真夏を感じていいですね。
それにむせ返るような花々の香りを堪能されたでしょう。
by 旅爺さん (2011-08-21 14:30) 

いろは

こんにちは^^
ヒマワリは元気を貰えるお花です!
4枚目のお写真が好きです♪
初雪草、涼しげで素敵ですね〜
by いろは (2011-08-21 15:21) 

とみっち

元気に咲く向日葵を見ると元気をもらえますね^^
他のお花も夏らしい鮮やかなお花ですね。
by とみっち (2011-08-21 23:22) 

小峰庭苑

ひゃくにちそうが手にとるように
綺麗です。
by 小峰庭苑 (2011-08-21 23:38) 

沙羅朋

★旅爺さんへ
  向日葵を見ると嬉しくなりますね~♪
  特に今年は~! 
  広々とした風景の中で生き生きとした姿を見ると~(*^ー^*)ノ

★いろはさんへ
  おはようございます^^
  そうですね~~♪ 元気を貰えます~(*^ー^*)ノ
  4枚目は私も好きです^^
  初雪草は強い日差しの下で爽やかに映りました~♪

★とみっちさんへ
  夏空の下の向日葵 元気を貰えますね~(*^ー^*)ノ
  みんな生き生きしていました^^

★小峰庭苑さんへ
  百日草は真っ直ぐ伸びて 姿にとても惹かれました^^
  道端に咲く花は 道行く人を楽しませてくれます~♪

☆旅爺さん
☆いろはさん
☆ほりけんさん
☆shioさん
☆文鳥クロさん
☆瀬木あおいさん
☆hideyaさん
☆とみっちさん
☆小峰庭苑さん
☆(。・_・。)2kさん
☆私が三人目さん
☆みやすさん

みなさん nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-08-23 09:48) 

沙羅朋

☆kakoさん
☆hanaさん
☆tomoさん

  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-08-24 21:38) 

沙羅朋

☆toraneko-toraさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-08-28 20:14) 

tokk

ひまわりも綺麗ですが背景の藁ぶき屋根がいいですね。
by tokk (2011-08-28 22:25) 

沙羅朋

★tokkさんへ
  萱葺き屋根って惹かれますね~~♪

☆としぽさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-09-02 06:08) 

沙羅朋

☆kenさん
☆春分さん

  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-09-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水辺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。