散策 [風景]



夏草

オヒシバ
IMG_0618.jpg





エノコログサ
IMG_0620.jpg


IMG_0642.jpg


IMG_0640.jpg


IMG_0634.jpg


IMG_0635.jpg


IMG_0644.jpg


IMG_0655.jpg


散策スナップ





nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

旅爺さん

草むらを通した向こうにはいろんな物が見えてきますね。
タカサゴユリが群生して綺麗です。その向こうに沙羅朋 さんも見えます。笑う

by 旅爺さん (2011-08-24 07:11) 

いろは

こんにちは^^
草むらの向こうに何がいるのでしょう...
タカサゴユリ、以前我が家にもありましたが、家を建て直した時に無くなってしまいました(-_-;)
この百合は種で増えるのですよね〜
私はテッポウユリよりこちらの方が好きです(^^)
by いろは (2011-08-24 14:25) 

とみっち

風が吹くとわさわさって草のすれる音が聞こえて来そうです^^
by とみっち (2011-08-24 16:22) 

私が三人目

秋の雰囲気になってきましたね(^^)
by 私が三人目 (2011-08-24 17:35) 

沙羅朋

★旅爺さんへ
  向こうに見えるものは何でしょう~~(笑)
  タカサゴユリ 種が飛んできてこんな感じに 自然そのままですよね♪
  アラまぁ 目がいいこと~~ (* ̄m ̄) ププッ

★いろはさんへ
  こんばんは^^
  何がいるのでしょう~? (笑)
  種ならいっぱいあります~送りましょうか~?(*^ー^*)ノ
  テッポウユリよりお好きですか~?♪♫ ♪♫ ♪♫

★とみっちさんへ
  風の音 わさわさ 聞こえそうですね~
  この日は 秋のような感じでした(*^ー^*)ノ

★私が三人目さんへ
  処暑も過ぎ 少しずつ秋に変わりつつあるのでしょうね~~(*^ー^*)ノ

☆ほりけんさん
☆(。・_・。)2kさん
☆旅爺さん
☆shioさん
☆hanaさん
☆kakoさん
☆いろはさん
☆とみっちさん
☆私が三人目さん
☆瀬木あおいさん

みなさん nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-08-24 21:52) 

erucat

沙羅朋さん こんばんは^^

沙羅朋さんの構図・・凄く好きです ベンキョウニナリマス^^
1枚目・・サワサワと風の音がしますね♪
竹林・・元は檜山でしょうか?
緑はよいですね^^
by erucat (2011-08-25 00:12) 

沙羅朋

★erucatさんへ
  こんばんは^^
  褒めていただき有難うございます~♪
  erucatさんの足元にも及ばないですが嬉しいコメントでした(笑)
  まわりに樹木も沢山あり奥に竹薮が見えました^^
  緑は癒される景色ですね~(*^ー^*)ノ
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-08-25 21:44) 

沙羅朋

☆toraneko-toraさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-08-28 20:14) 

沙羅朋

☆としぽさん
☆hideyaさん

  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2011-09-02 06:10) 

春分

オヒシバかな。そしてエノコロ。イネ科雑草は夏の光が似合う。
by 春分 (2011-09-03 19:03) 

沙羅朋

☆kenさん
  nice 有難うございました^^

★春分さんへ
  オヒシバ エノコログサ どうも有り難うございます~♪
by 沙羅朋 (2011-09-04 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

向日葵ヤブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。