四月 [風景]



桜は蕾
IMG_4590.jpg

この日から2.3日経っているので もう開花してるかなと思いますが^^




IMG_4586.jpg


IMG_4587.jpg


IMG_4596.jpg


IMG_4592.jpg


シジュウカラが鳴いていました^^
IMG_4597.jpg


IMG_4601.jpg


IMG_4602.jpg





シデコブシ  初めて出あえた花でした
IMG_4579.jpg


IMG_4580.jpg


IMG_4583.jpg



2012_03290024.jpg



ベニカナメ  赤い新芽が綺麗です
IMG_4625.jpg


IMG_4626.jpg



今日から4月  新たな気持ちでスタート!

細々とマイペースな更新ですが これからも宜しくお願い致します


弥生三月の締めくくりは大荒れでしたが

今日は天気もよく 風も穏かです


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

瀬木あおい

チョット遅れましたが、東京も桜が開花。
ようやく春到来と言った感じですね~。
by 瀬木あおい (2012-04-01 16:08) 

旅爺さん

ぁあ~っ!”咲く・咲く・咲いてるのもあるね、いいな~♪
コブシが咲いた時がジャガイモの植え時と言われてますね、爺は植えました
by 旅爺さん (2012-04-01 17:20) 

沙羅朋

★瀬木あおいさんへ
  東京も開花しましたか~~♪
  遅れたけど明るい春がきて嬉しいですね~(*^ー^*)ノ

★旅爺さんへ
  コブシが咲いたらジャガイモの植え時と~?
  伝えられてる通りに植え付け完了したんですね
  お疲れ様でした~~♪

☆瀬木あおいさん
☆旅爺さん
☆マチャさん
☆nikiさん
☆ほりけんさん
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-04-02 22:53) 

としぽ

今年は梅と片栗と桜の開花が近かったのでシデコブシは撮りに行かず
植物園のシデコブシで我慢しました。
by としぽ (2012-04-04 16:22) 

沙羅朋

★としぽさんへ
  こんにちは^^
  今年は花が一緒に開花したので予定が変わりましたね^^;
  シデコブシ 私は初めてでした~(笑)
  nice 有難うございました^^
by 沙羅朋 (2012-04-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ椿桜と木蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。