お久し振りです [出来事]




2013_01200022.jpg


長らくのご無沙汰でした



娘が帰省し 予定休暇を過ごして 再び戻って行きました

2013年が明けて 今年は寒さが一段と厳しい冬真っ只中

例年に無く雪が多い冬です


2013_01230003.jpg


白梅がほころび蝋梅も咲き始め香り漂っています 春は遠からじの感があります

不定期ですが 少しずつまた前へ進んで行きたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

文鳥クロ

お久しぶりです!
蝋梅が咲き、白梅が咲きと…、
だんだんと春に向かっていっていますね。
横浜も先週は大雪でびっくりしました。
また、沙羅朋さんの写真が見れるのを
楽しみにしています~。
by 文鳥クロ (2013-01-24 10:14) 

旅爺さん

おはよう御座います。
暑い夏にセミが鳴いてる頃以来ですね。ご無沙汰です。
お嬢さんとは楽しい日々を送られてたんですね。
今年は雪が多いですがロウバイも咲き始めましたね。
ブログを下記に代えましたので宜しくお願い致します。
http://funayoi.blog.so-net.ne.jp/
by 旅爺さん (2013-01-25 08:55) 

沙羅朋

☆文鳥クロさんへ
 お久し振りです^^
 蝋梅に梅 咲き始めました^^
 今年は雪が凄いですね~@@
 また宜しくお願い致します。

☆旅爺さんへ
 長らくご無沙汰いたして居りました。
 夏から冬になっちゃいましたね^^;
 娘とも一年ぶりでしたが楽しく過ごしました^^
 蝋梅の季節に~♪
 新ブログ 了解しました~(*^ー^*)ノ

nice 有難うございました~♪
by 沙羅朋 (2013-01-25 12:14) 

瀬木あおい

お久しぶりです〜。

今冬は寒いみたいですから
体調管理には気をつけたいですね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 瀬木あおい (2013-01-25 21:49) 

沙羅朋

☆瀬木あおいさんへ
  お久し振りです
  今年は特に寒いですね~!
  お互いに健康でありますよう
  どうぞ今年も宜しくお願い致します。

★yamさん
★くらいふさん
★toraneko-toraさん
 nice 有難うございました。
by 沙羅朋 (2013-01-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。